Sunday, November 13, 2005

わたしいわかなしです。

おはようございます!
どうしてテストいますか。
どんなテスト?
なんでよ?
どしたのクラスのいますか?
わたしわかなしいです!
ときどきあなたわわたしのおもうです。
わたしわわかりませんです!
すきなですか?
だいきらいですか?
わかりませんです!
あさごはのたべました。
コヒおのみますか?
いええ。。。
おちゃおのめました。

明日私の友達とチョニュ,イエンヴォン,ミンィ,ィムテク 試験があるといます!
がんばて!ごおどぅゥク!

Do not need to understand the above in Nihongo blog. Just feel like typing in Jap tht's all!
Hahhaha.......need to get back to the stock market! Chao....

No comments: